So-net無料ブログ作成

夏目三久アナ『真相報道バンキシャ!』4月からレギュラーに [テレビ番組]

フリーアナウンサーの夏目三久(28)が、4月より日本テレビ系情報番組『真相報道バンキシャ!』(毎週日曜 後6:00)でキャスターを務めることが29日、わかった。現在MCを務める同局の鈴江奈々アナは春以降に産休に入り、その後任として抜てきされた。2011年1月に同局を退社した夏目アナにとって、古巣でのレギュラー復帰は初めて。

夏目三久.jpg

初代の菊川怜、鈴江アナに続き、3代目女性MCに抜てきされた夏目アナは「鈴江先輩の後任という大役に、重大な責任を感じますが、頑張って挑戦させていただきます」と意気込む。

三浦俊明チーフプロデューサーは「アナウンサーとしてしっかりした技量を持っている上、自然体で好感度が高く、『バンキシャ!』に適任と考えました」と夏目アナの起用理由を明かし、同じく同局出身の福澤明アナは「どういう女性なのかお会いするのが楽しみ」と初タッグに期待を込めている。

2008年に広告代理店勤務の男性と結婚した鈴江アナは、7月に第1子を出産予定。「これからは、母として感じることを大切に、仕事を続けていけたら」と意欲的に話しており、出産後もアナウンサーを続ける予定。

2002年10月にスタートした同番組は、11年目に突入。今春には放送回数500回という節目を迎える。鈴江アナは3月31日(日)まで、後任の夏目アナは4月7日(日)の放送から登場する。




次世代型せどり・転売メゾット「せどりインサイダー」無料版ほったらかしで30万円稼いでいるノウハウを大公開 ゼロから5億の「不労所得」を作った男 


共通テーマ:テレビ
FX TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。