So-net無料ブログ作成

フジ・高橋真麻アナが3月いっぱいで退職 [芸能エンタメ]

フジテレビは13日、同局アナウンサーの高橋真麻(31)が、3月いっぱいで退社することをFAXで発表した。

高橋は、退職理由について「アナウンサーとしていろいろな仕事を経験させていただくうちに、アナウンサーという枠を超え、より幅広く仕事をしていきたいという思いが強くなりました。4月で入社10年目を迎える節目に自分の可能性を試してみたいと思い退職を決意した」と説明。

高橋真麻.jpg

今後については「退職後のことはまだ決まっておりませんが、これまでの経験を生かし、さまざまな活動ができたらと思っております」と明かしている。

さらに、これまでの番組スタッフやアナウンサー室の先輩後輩に感謝し「退社まで2ヶ月あまりですが、『知りたがり!』をはじめ、フジテレビアナウンサーとして最後まで精一杯務めてまいります。引き続き“全力投球”“生きる気200%”をモットーに一生懸命頑張りますので今後ともよろしくお願い申し上げます」とコメントしている。

高橋は、2004年4月にフジテレビに入社し、報道やバラエティと幅広く担当。現在は情報番組『知りたがり!』や『めちゃ2イケてるッ!』などに出演するほか、歌唱力とパフォーマンス力を買われ、毎年開催されている社屋イベント『お台場合衆国』で歌を披露するレギュラー企画なども行っていた。



次世代型せどり・転売メゾット「せどりインサイダー」無料版ほったらかしで30万円稼いでいるノウハウを大公開 ゼロから5億の「不労所得」を作った男 


共通テーマ:芸能
FX TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。