So-net無料ブログ作成

FIFA ブラッター 汚職再選後、辞意表明 [スポーツ]

ついの間FIFA(国際サッカー連盟)の会長に再選された、ブラッター氏が、国際的世論に耐えかねて、突然辞意を発表した



FIFA(国際サッカー連盟)をめぐる前代未聞の収賄事件で、国際的な批判が高まる中、会長に再選したばかりのブラッター会長が2日、突如会長を辞任する考えを表明した。
ブラッター会長は「わたしは、FIFAの会員からは信任を得たが、全ての人々からの信任を得たわけではない」と述べ、辞意を表明する一方で、新たな会長が選出されるまでは、会長職にとどまる考えを示した。
ブラッター会長は、5月29日の会長選挙で、5回目の当選を果たしたばかりだったが、国際的な批判の声が強まっていた。
FIFAをめぐっては、アメリカ司法当局が、多額の贈収賄などの疑いで、副会長らあわせて14人を起訴したほか、賄賂の送金については、ブラッター会長の側近の事務局長の関与が、新たに浮上している。

やっぱり、って感じ
あの血色の良さは、裏で悪いことしてる顔だ(^^)


次世代型せどり・転売メゾット「せどりインサイダー」無料版ほったらかしで30万円稼いでいるノウハウを大公開 ゼロから5億の「不労所得」を作った男 


共通テーマ:スポーツ
FX TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。