So-net無料ブログ作成
検索選択
グラビア ブログトップ

市川由衣 写真集『Origine(オリジネ)』発売記念握手会イベント [グラビア]

女優・市川由衣(26)が17日、都内で写真集『Origine(オリジネ)』
(ワニブックス)発売記念握手会イベントを開きファン1100人が集まった。
現在、女優業でドラマでさまざまな役を演じる市川が、5年ぶりに原点の
グラビアに立ち返りビキニ姿などを披露している作品となっている。

市川由衣.jpg

市川由衣-2.jpg

市川由衣写真集 Origine

ゴシック調に近い黒いワンピース姿で登場した市川由衣。
写真集について、「10代のころの自分とは違う写真集にしたいという思いがあって、スタッフさんから衣装とか、いろんなことを決めさせてもらいました」

「カメラマンさんにも信頼を寄せているので、のびのびとやりました」
と感想をもらう写真集に仕上がって、「自分が思っていた以上になりました」
と、思いを語る。
バストトップを髪だけで隠した大胆なセクシーカットもある写真集のため、
男児を出産したばかりの姉に見せたところ「まだこの子には見せられない」と、
刺激的な返答があったのだとか。
両親が何と言っているかについては、「自分からは渡して目の前で見られたら恥ずかしいですね」と、はにかんだ。

共通テーマ:芸能

黒川芽以 ラブシーン [グラビア]

黒川芽以のラブシーンが話題になったのは
2009年テレビ東京の『嬢王 Virgin』でのことでした
黒川芽以のエロい演技が印象的でした

黒川芽以.jpg

そんな黒川芽以がこの度、8年ぶりとなる写真集
『peplum』というタイトルの写真集を出版するそうです

現在NHK BSプレミアムで放映中の時代劇
「陽だまりの樹」にヒロイン・おせき役で出演している
芽以ちゃんですが

今回の写真集の中では
過去に見せたことのない大胆な露出に挑戦しているとか・・・
淫らな女
ピンクの下着姿で振り向くショットや
透け感のあるレースのワンピース型の下着姿で
色っぽい表情をみせる芽衣ちゃん



黒川芽以「peplum

本人曰く『大人になったなぁ』
『今までで一番思い切ったこともして(笑)』
と笑を浮かべていたそうです
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
グラビア ブログトップ
FX TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。