So-net無料ブログ作成

内柴正人の相手 隠し子疑惑も発覚 [性事]

準強姦罪に問われた2004年アテネ、08年北京両五輪の柔道男子金メダリスト、
内柴正人被告(34)の第6回公判が29日、東京地裁(鬼沢友直裁判長)であり、
検察側の被告人質問などが行われた。

内柴正人.jpg

内柴被告が3人目の女子部員と性行為をしたとされているのは、
事件があった昨年9月20日未明の2日前の18日未明。
当時、都内のホテルで女子部員4人と内柴被告、男性コーチらが参加し、
3泊4日の日程で合宿中だった。

内柴被告は合宿中に4人の女子部員のうちの3人と性行為をしていたことになる。
当時、内柴被告がコーチを務めていた九州看護福祉大(熊本県玉名市)
女子柔道部の部員数は約20人だった。

また、弁護側による補充質問で
「子供ができてトラブルになったことがあるでしょう?」と質問されると
「ある」とし、
「お金払っている?」との問いには
「自分の子と認めていないが、女性に払っている」と答えた。
隠し子疑惑まで発覚した。

内柴被告はこれまでに部員の方からキスや性的な接触をしてきたと主張しており、
その様子は詳細に説明したが、ほかの細かな状況は「覚えていない。記憶がない」と繰り返した。

共通テーマ:芸能

元グラビア 佐々木梨絵(佐々木理江)維新、東京21区に出馬 [性事]

日本維新の会が21日に発表した3次公認で、元タレントの佐々木理江氏(30)が東京21区から出馬することが決まった。同区には、民主党・長島昭久防衛副大臣(50)が立候補を予定しており、“美しすぎる刺客”として、注目を浴びそう。

佐々木梨絵.jpg

バストを強調した水着姿を売りにしたグラビアアイドルとしての活動実績がある佐々木氏は「政治にはずっと興味があって、水着の撮影でもTバックはNGにしていました」と笑顔。維新が浴びる「野合批判」をお色気で封印する!? 維新の関係者は「イメージが大切だから」と、その美貌への期待を隠さなかった。

所属していた芸能事務所の公式ホームページに芸名「佐々木梨絵」の名で残っているプロフィルには、生年月日が1歳若い「1983年8月24日」とあり、芸能界では“年齢詐称”で活動していたようだ。だが、政治に対する熱い思いに偽りはない。事務所を辞めてからは河村たかし名古屋市長の政治塾などにも参加した。

当選3回を誇る長島氏との激突。「芸能界の多くの女の子が年金を払っていなかったり、将来に不安を抱えていた。30歳の普通の女の子でもここまでできるというのを見せたい」と声を弾ませた。



共通テーマ:芸能

田中美絵子 国交省キャリアと不倫(^ε^)-☆!! [性事]

民主党の田中美絵子 衆議院議員(36)が駅構内で
不倫チュウ(^ε^)-☆!!を激写だって

先の総選挙で、小沢ガールズの候補者で
確か比例当選で議員さまに成り上がった女性ダネ

田中美絵子.jpg

不倫のお相手は
国土交通省中部地方整備局副局長を務める55歳のキャリア官僚
奥さんと大学生になる娘さんがいるという話
不倫バンザイ!

なんでも記事によると
JR大崎駅構内で互いの腰に手を回し、
くしくも小沢一郎元代表のお膝元である岩手県をPRするポスターの前で
唇を重ね合わせていると言うから('∀`)笑える話だ

その後ふたりは、シティホテルに向かったそうな
男の政治家が、女囲ってどうのこうのと言う話は
昔からよく有ったが、女性議員の話は余り聞いた事なかったな~
淫らな女

記憶に新しい所で言えば
現、原発担当大臣 細野剛志とタレントの山本モナの
路上チュウ(^ε^)-☆!!写真が思い浮かぶな

田中美絵子と言う人は、元々タレントを目指してたのかな?
確か映画にも出てて、ヌードになってるよね
「盲獣VS一寸法師」どんなタイトルの映画や!!
んで、風俗ライターの経験も有るっていう異色の経歴の持ち主



俺の淫らな女たち

nice!(0) 
共通テーマ:芸能
FX TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。